タグ:スタバ ( 6 ) タグの人気記事

抹茶にひかれて

c0095783_21535082.jpg

スーパーに売ってるスタバでちょっと休憩。

たまには甘いのも飲もう~っと。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2016-08-17 22:12 | Panasonic GM1S

ヨーグルトフラペチーノ

c0095783_20413374.jpg

仕事帰り次女とスタバへ寄り道。

おいしいおいしい~と巷で騒がれていたので
飲んでみたかった。
やっと飲めた。

ヨーグルトの酸っぱさがなくて
甘~い。。ってほどでもなくて
ジャム状のフルーツと砕いたアーモンドの食感がいいかんじ。


たしかに、これを注文する人ばかり。



  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2015-04-25 20:48 | iPhone

休憩

c0095783_14210479.jpg
ソイさくらチョコレートフラペチーノ

ほんのり桜味

冷たいの飲んたから、寒くなったよ(T_T)



  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2014-03-10 23:35 | iPhone

スタバでお茶

c0095783_1103136.jpg

久しぶりのスタバでは限定をいっとかねば。(限定って言葉に弱いね。)

長女とワタシはチョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ。長っ!
小腹がすいてたので、キャラメルマキアートのケーキもいっしょに。

この甘、甘の組み合わせはどうなん・・・
しかも、ケーキ一人で完食。
次女に食べる?って聞いてもいらん・・って言うからさ。。。
けっこう食べ応えあり。

そんな彼女はマンゴーパッションティーフラペチーノ。
なんで、こんなに名前が長いんじゃ。
注文するときカミカミですよ、おばちゃん。

我が家はたいていショートサイズ。
メニューに載ってなくてもショートで。。。( *´艸`) けちくさいなぁ



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
[PR]
by dream107 | 2013-05-17 11:11 | iPhone

いよいよ

c0095783_2024932.jpg

次女の教習所通いが始まりました
費用は夫が貸してます
何回落ちても追加料金がいらないというコース(笑
まだ、話聞いてきただけなのに
もうこわい~っとビビってます・・・( *´艸`)

教習所申し込んだら、スタバのカードがついてきました



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
[PR]
by dream107 | 2013-03-08 20:29 | Nikon D40

ボケ

ワタシのことではなく、木瓜の花です。
かわいいでしょ~♪

c0095783_17361883.jpg

庭の片隅で紫陽花の大きな葉に隠れて咲いていました。
威張ってる(?)紫陽花の葉を適当に切って、こんにちは~
毎年、何もしてないのにちゃんと咲いてます。

c0095783_18263693.jpg



忘れられてたのにちゃんと咲いてるけなげな木瓜にポチッとクリック。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スタバへGO~
[PR]
by dream107 | 2008-04-22 17:46