タグ:ディズニー ( 12 ) タグの人気記事

映画館へ行く

c0095783_12522009.jpg


昨日、娘と久々の映画館。

娘の福利厚生に便乗してちょっとだけ安く観れた。


次女おすすめのディズニー「ズートピア」。(娘は2回目)

奥深いけど小さな子も楽しめる。


当然帰りは主題歌を歌って帰る(笑)

やっぱディズニーは楽しいわ。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2016-05-18 21:26 | Panasonic GF1

ラプンツェル

c0095783_17061422.jpg


DHCの限定プリンセスリップクリーム。

限定って言葉に弱すぎる・・・

しかも、リップなんてほとんど使わないのに。
バカだな、ワタシ・・・


c0095783_17061667.jpg


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2015-03-04 23:03 | Nikon D40

どこまでもアナ雪

c0095783_20173189.jpg


最近、いつも買う卵もアナ雪仕様になってます。

卵1個1個にシールが貼ってある。


c0095783_20173380.jpg


そのシール、

ちゃんと取りやすいように浮かせて貼ってあるや~ん♫

っと剥がしては
自分の携帯電話に貼っている我が娘たち(二人共)。


c0095783_20340877.jpg

なんでそんなとこに?
って、いったいアンタたち歳いくつですか?



  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2015-01-16 20:38 | Nikon D40

Tポイントも貯まるし

c0095783_16295777.jpg



いまTSUTAYAで本を買うとディズニーのブックカバーやん!
かわいくてテンション上がるやん!

次なに読むかな。
もちろんまたTSUTAYAで買うでしょ。


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2014-11-24 23:29 | Nikon D40

次から次と

c0095783_17510119.jpg

先日、ディズニーシーへ行っていた次女のおみやげ。
中身はおいしいフィナンシェでした。


c0095783_17510345.jpg


こちらはインスタントコーヒー。
コーヒーは飲まない次女なんで、もろパケ買い。
早く飲んで瓶空けてぇ~だって。


明日からは長女がディズニーリゾート。
うちのダッフィーちゃんも連れて行くようです(笑




  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2014-11-09 23:28 | iPhone6

ほんまにあるのか

c0095783_13062366.jpg

ミルクティーのはずだけど
中に入っているのは麦茶(笑)

ラプンツェル探しているのだけれど、いまだ見つからず。。。


ラプンツェルといえば、次の新しいツムはラプンツェルだ。
頑張らねば。



  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2014-11-01 11:54 | Nikon D40

まんまと。。。

c0095783_20151830.jpg


策略にハマる。

これ、使い出したらやめられません。

「つまんでポンといれるだけ」

人間、楽したらあきませんね。
もう、洗剤計ることすら面倒になります。
そのほんのちょっとの手間すら
煩わしくなるなんて、想像もしてなかった。




c0095783_20152394.jpg


でも、これも買う。
可愛いから 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

やっぱり、洗濯物が極端に少ない時は つまんでポン は、もったいなくて。


c0095783_20152695.jpg


ミッキーもあったけどやっぱりミニーが人気。

セットになっていたので買いましたが、詰替に柄は必要?
詰め替えたらすぐに捨ててしまいますけど。

その分、安くしてくれ~


容器はすぐに汚れるから、2つ買っとき!っと主任に言われて
おとなしく2セット購入(笑)


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2014-09-03 23:31 | Nikon D40

サリー

c0095783_23272020.jpg

ディズニーランドのお土産にいただきました。

サリーのコロコロ。

可愛すぎる。
持ち手のしっぽが何とも言えん。

重たいし大きいのによくぞこれを土産に選んでくれたものだ。
ありがとう~ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 



c0095783_23273473.jpg


私がもらってきたのに今はなぜが次女の部屋に鎮座してます。



  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2014-08-22 23:16 | Nikon D40

しまった!


c0095783_14202530.jpg

LINEゲームのツムツムがあまりにもかわいくて
ツム買っちゃいました。

アリスと白うさぎとティガー。

何でティガー?
チェシャ猫にしとけば「不思議の国のアリス」で揃ったのに。
っと娘に言われて、あ! 

そこまで考えが及ばす。
ワタシ的に可愛いのを選んだのでした。


ツムのお腹は携帯などの画面拭きになっています。



  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2014-07-17 14:43 | Nikon D40

お土産

c0095783_20551670.jpg

シェリーメイちゃん。

ハロウィン仕様。

かわいい~♪
TDR、行きた~い。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
[PR]
by dream107 | 2013-09-24 23:54 | Nikon D40