タグ:マスク ( 3 ) タグの人気記事

お土産2

c0095783_20131845.jpg


シミ、しわ用だって。
いろんな種類がある中でこれをチョイスするとは
さすが、親のことはわかっておる。

お高いそうなので
ここぞ!っという時に使わせてもらおう。
(それはどんなときやねん?)



c0095783_20131532.jpg

これはおまけでもらったからと、
自分のいらないものは気前よく回わしてくる(笑)

クレンジングフォーム。

使わせていただきます。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2016-07-20 20:42 | Panasonic GF1

さて、

いったいマスクはいつまで着用なのでしょう。。。
今日から通勤時にはマスクをはずすことにしました。
仕事中は強制なのでせめて行き帰りだけでも。

だって、、、
なんだかブツブツが出来てきて・・・
かぶれているのか?
それともワタシ、なんか毒吐いてる?

c0095783_2350041.jpg

バスの中でもマスク人口はなかり減ってきました。
娘たちは学校には強制的にマスク着用。
夫もまだしていってます。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
[PR]
by dream107 | 2009-05-25 23:57 | Nikon D40

長かったなぁ

うちの大学生は今日から授業再開です。
やっと一週間がたったのか。
後は高校生を待つばかり。あと一日です・・・


今日の店は住関の店長もおらず、うちの主任もおらず(おっても役に立たん主任だけども)、
他の住関の主任も誰一人としておらず・・・重なって休まんでも・・・
頼りないうちの売り場の社員が店長代行だって。どういうこっちゃ!
なにかあったら誰が出て行くの?切にないことを願う一日であった。。。

その店長代行社員に、本日もマスク販売のため、残業を命じられる ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

c0095783_18244596.jpg

コラーゲン飲んで、貼って。明日に備えよう~。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
[PR]
by dream107 | 2009-05-23 18:44 | Nikon D40