タグ:ランチ ( 126 ) タグの人気記事

最近、写真が大きい件

ちょっと設定をいじってしまい
元々の大きさがわからなくってしまった。

ここんところ写真がでかい?ん?っと思いながらも
そのままで・・・(笑)



c0095783_21535317.jpg

なんだか同じような画が続きますが

台湾まぜそば。

ねぎの色が悪いです。
黄身も崩れてます。

おにぎり、3つも食べるのぉ~?

突っ込みどころ満載。。。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2016-08-22 22:28 | Panasonic GM1S

たまご

c0095783_21534863.jpg


卵どんぶり。
見えないっか・・・

な~んにもなかった日の昼ご飯。
わざわざ火を使っただけでも偉い!わたし。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2016-08-20 23:55 | Panasonic GM1S

早く暖かくなれ

c0095783_15043464.jpg


いつかのおひとりさまランチ。

大根と何を炊いてるのかな?ぶりかな。。。
きっと前夜の残り物ですね。
それにワンタンメン。
ご飯には高菜。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2016-03-10 23:13 | Panasonic GF1

ランチ

c0095783_18151424.jpg


いつかの次女とのおひるごはん。

具はなんだか忘れました。
なんの記録にもなりませんな(;´д`)トホホ
早くアップしないとこういうことになります・・・・


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2016-01-10 18:11

残り物でランチ

c0095783_22420812.jpg

昨日の夕飯のシチューで
ドリアを作るのが好きなんだなぁ~。

今回はあんまり残ってなくて。
もっと作っとけばよかった。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2015-11-05 01:52 | Nikon D40

大阪でランチ

c0095783_21192777.jpg

昨日はこちらでランチしました。

一度行ってみたかったのでtsubasaさんを無理やり
お連れしました。(一人でいけない小心者・・)

ガラス張りの窓から広場が見渡せ
天井が高くオサレなところです。

GARB monaque ガーブモナーク グランフロント大阪


c0095783_21193063.jpg


二人とも肉系が苦手なので
日替わりパスタランチをオーダー。

ツナとブロッコリーのペスカトーレ。(やったと思う)

たとえツナが鶏ササミであったとしても
言われなければきっと食べている(食べられる)であろう
肉嫌いの二人(笑) 食べれるんかい!

飲み物も仲良くジンジャーエールで。


おいしかった。
今度はケーキを食べに行きたい。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2015-08-25 18:35 | iPhone6

おひとり様お昼

c0095783_16111140.jpg


これはワタシが休みの日のお昼。

昨日買っておいた冷やしぶっかけうどんに
温泉卵と茗荷とねぎトッピング。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2015-07-26 00:23 | Nikon D40

みのお山荘


c0095783_20050381.jpg


先日の日曜日、お義母さんのお誘いでランチへ。
長女は仕事で都合がつかず、しかたなく4人で。

山の上で見晴らしがよくって
あべのハルカスも京セラドームも見えるんですよ。
ちょっと霞が掛かってましたけれど。



c0095783_20050640.jpg


予約制じゃないので景色を見ながらぼ~っと30分ほど待ちました。


c0095783_20142025.jpg


お義母さんおすすめ、
山帰来弁当。

月替わりのお弁当らしく
いろいろがちょっとづつ。

デザートのみつ豆とちまきも。



c0095783_20050997.jpg


次女だけステーキ丼。




c0095783_20051244.jpg


夫がちらっとオムライスもおいしそう~
っと言ったので
ハーフサイズを皆で一口づついただきました。





 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2015-06-02 23:15 | iPhone6

月曜です。

c0095783_14052609.jpg



温かいうどんで坦々麺。
昨日のお昼ご飯でした。


今日は雨の予報じゃなかったっけ?
雨のあの字もありませんでした。


さぁ、明日は給料日。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
そして、今日から4連勤。
頑張ろう~!



  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2015-05-24 23:08 | Nikon D40

晴れたね

ああ、やっと晴れの日が続くらしい。
気温も上がってきていい感じ。

そんな休日、

c0095783_23460504.jpg

久しぶりにカフェでパスタランチ。職場の意外な人と。
それ、誰やねん(笑)

ホタテと桜海老のバター醤油

桜えび、意外とええわ。
カルボナーラと迷ったけどこっちにして良かった。




  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2015-04-23 00:05 | iPhone6