タグ:娘 ( 142 ) タグの人気記事

Happy Valentine

c0095783_17053054.jpg

私が次女からもらったチョコ。

みー好きなので。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2016-02-15 20:50 | Panasonic GF1

USJ

c0095783_12395869.jpg


今日は雨ですが(T_T)、次女とUSJへ。

っとその前に腹ごしらえ。
昼ご飯です。


c0095783_21012946.jpg

「Eggs'n Things」へ。
こんなところに出来ていたのね。
ハワイで食べて以来だわ。


c0095783_21012448.jpg


パンケーキではなくてオムレツ。

へ?
こんなのだったっけ?

ケチャップかける前ですが、じゃがいもの多さにびっくり。
トーストをチョイスにすればよかったな。
あとの祭りってやつですけど。



c0095783_21013245.jpg


お久しぶりです、USJ。
何年ぶりかね?遠~い目・・ってくらい来てません。
ちょっとわくわく。



c0095783_21012154.png



というのも、今回次女にこれを買ってもらったのです。
これさえあれば怖いものなし。


EXPRESS7。7つのアトラクションに並ばず入れます。張り込んだね。


ただ単にEXPRESS5(アトラクション5つ)は売り切れていたのでグレードアップってわけです。
これで並ばずにすいすい入れるよぉ~。

っと思ったのも束の間。
入ってみれば雨なのでパーク自体空いてますやん。

待ち時間30分とか。。。( 」´0`)」Oh nooo

いらんかった?もったいなかった?

でも、ハリーはやっぱりあってよかったよ。


c0095783_21300390.jpg

c0095783_21301117.jpg
c0095783_21301400.jpg
c0095783_21301856.jpg

ハリーエリアは初めてなので写真撮る撮る。
ここだけいっぱい(笑)
雨降ってるのにね。
空が怪しげで雰囲気出てるわ逆に。



c0095783_21013850.jpg


このお饅頭、食べるとえらいことになります。
どんなことかって?
そこは内緒。なんでやねん


・アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド4K3D
・スペース・ファンタジー・ザ・ライド
・ターミネーター2:3-D
・シュレック4-Dアドベンチャー
・バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
・エルモのゴーゴー・スケートボード
・フライト・オブ・ザ・ヒップグリフ
・ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

昼から行ってこれだけ乗れたのも次女のおかげ。



c0095783_21303054.jpg


帰りは鎌倉パスタで晩御飯。
焼きたてパンがおいしかった。。。
パン写ってないし・・・





↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2015-09-08 23:04 | iPhone6

ダイヤカットのローラー

c0095783_12031723.jpg


長女のです。

居ない間にこっそり使ってます。
別に減るもんじゃなし。


c0095783_12031345.jpg

重くてキラキラ。

めっちゃつままれるんですけど、
それだけたるんでるってことですか・・・



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2015-08-13 12:32 | Nikon D40

休日

c0095783_20590367.jpg

またまた、次女とルクア1100へ。

とりあえず腹ごしらえ。

『菜な』。
塩麹の鮭、肉厚でふわっふわ。


次女は肉~。

c0095783_20590560.jpg
ちょうど昼時でしたが、意外に少しの待ち時間で入れた。
土曜日、皆さん出足は遅いんですね。


ワタシは大して買い物してませんが、
初のお給料をもらった娘は社会人必需品をあれやこれやとお買い上げ。


そして、娘にアイスをご馳走になる。

c0095783_20590066.jpg

棒のアイスが紙コップ入り。

これもIGで見たことあって、HEPで見つけたときは
ああ~!!!

c0095783_20585889.jpg

写メらずにはいられない。。。。



  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2015-04-19 23:32 | iPhone6

春だね

c0095783_16204101.jpg

次女の卒業式も終わり、あっという間に4月。


そういえばここの大学は「卒業式」だわ。
長女の時は「学位授与式」だったと思うけど。
その言い方が今風なのかと思っていたけど
そうでもないのか。。。


c0095783_16204381.jpg

あんなに忙しかった3月の予定もすべてこなし、
晴れて社会人。

頑張れ~、社会人一年生。




  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2015-04-02 23:40 | iPhone6

貴重なお土産と次女の予定

c0095783_13430257.jpg

次女のバリ島土産、第2弾。

山猫の糞のコーヒーと普通のコーヒー。

山猫はこれだけ(50g)で千いくらもする。高っか!
世界一おいしいと勧められたらしい。
50gって何杯飲めるんだろ。

果たしてお味は。
まだ、試していない。怖すぎて・・・・




次女は今朝一人新幹線で東京に。
今日はシャイニーの東京ドームコンサートに参戦。
終わったら夜行バスでとんぼ返り。
大忙し。。。

2日~4日 就職先の研修
5日 バイト
6日 バイト
9日~13日 バリ島旅行
14日 東方神起コンサート
15日~16日 東京 シャイニーコンサート
17日 最後のバイト
18日 バイト送別会
19日~20日 東京ディズニーリゾート旅行
22日 卒業式
23日 病院
24日 USJ
26日~28日 韓国旅行
30日 就職先の研修


これが次女の今月の予定。
もう一生遊べないかのように遊びまくる。
身体、壊さんことを願う。


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2015-03-15 22:28 | Nikon D40

ワタシも行きたい

c0095783_17060493.jpg


明日から次女が卒業旅行に行きます。

行き先は、ああ~ワタシも行きたい!ところのバリ島。

ホテルは今バリで一番人気のアヤナリゾートだそうです。

そんなん聞いたら余計にワタシも行きたくなるやん。

向こうは物価が安いので
ワタシの欲しかったアタバッグを買ってきてもらおう。
3つくらいお願いしといた(笑)

気をつけて行ってらっしゃ~い≡ヾ(´∀`)ノ☆


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2015-03-08 23:55 | Nikon D40

マネケンの。。。

c0095783_17053851.jpg
期間限定 宇治抹茶ワッフル。

こうやって次女にワッフルを買ってきてもらうのも
あとわずか。

今月はあと何回バイトに行けるのだろう。

卒業も押し迫ってきて
今月の彼女のスケジュールは芸能人ばりに忙しいのだ(笑)


c0095783_17053696.jpg

ホノルル空港で買ってきたこの木のトレーが
お気に入り♥



  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2015-03-03 23:56 | Nikon D40

Happy Valentine

c0095783_23073509.jpg


長女から。

初めてもらったわ、彼女から(笑)

なぜか、今年は家族全員にくれたらしい。


c0095783_23074553.jpg

中はかわいいうさぎさん。



c0095783_23074804.jpg


これは次女が自分用に。

抹茶とほうじ茶だって。
ばばぁか・・・


c0095783_23075331.jpg

ウイスキーボンボン。
次女から夫へ。


なぜか、長女から夫へも
ワインボンボン。
パッケージがちょっとだけ違う。
同じゴンチャロフ。

チョコレートも数々あれど
なんで?かぶるかぁ?
不思議。
酒ってとこはどうしても外せんかったのね。


ワタシ、今年は夫にはなし。(いや、他の誰にも買ってませんが)
だって、出張でいなかったんだもん。
(でも、娘たちは前倒しで渡してた・・・)


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2015-02-14 23:05 | 複数

ありがとよ

c0095783_18161527.jpg


長女からクリスマスプレゼント~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

通勤に手袋は欠かせませんが、
去年の手袋は毛玉だらけになっていたけれど
まだ使えるし、
買い換えるのももったいないかと思っていました。


当分はお出かけ用。
もしくは仕事帰りに買い物しない日に使おう。
すぐに毛玉だらけになるからね。



c0095783_18082002.jpg


手の大きい私でも手首まであっていい感じ。

折り返しとステッチがオシャレ。


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2014-12-27 18:24 | Nikon D40