タグ:本 ( 47 ) タグの人気記事

一気読み

c0095783_12520697.jpg


たまたま本屋さんで見つけた「クリーピー」

前半、怖すぎてドキドキするよ。


で、面白かったので続編だという「クリーピー スクリーチ」も買ってみた。
でも、話は別もんで、がっくり・・・


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2016-05-11 13:05 | Panasonic GF1

やっと到着

c0095783_21250239.jpg


スタイルブックなんて買うの初めてなんですが、
この方をいつもブログやインスタをくまなく見ているもんで❀.(*´◡`*)❀

発売前から予約して楽しみに待ってました。

じっくり隅から隅まで見ますよぉ~


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2016-03-20 21:24 | Panasonic GF1

久々の読書

c0095783_17043081.jpg


ながら族。

食べながら本読んだりしちゃダメでしょ。。。


読みだしたら止まらない、安定の宮部みゆき氏。

c0095783_17042473.jpg

[PR]
by dream107 | 2016-01-21 17:22 | Panasonic GF1

日本語って難しい

c0095783_21034549.jpg

これ、娘のですが。

そうそう、(間違って使ってる)そんな人おるわ~(-_-;)って。

そして、自分も間違ってますやん。。。


勉強になります。





↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2015-07-17 23:22 | Nikon D40

東野圭吾

c0095783_14452632.jpg


芋を食べながら本を読む。

湯川先生の出てくるガリレオシリーズです。
まだ読み切っていないので
帯に書いてるように「シリーズ最高のガリレオ」なのかどうかわかりませんが、
そこを楽しみに読んでいます。

それにしてもこれくらいの厚さの本に何日もかかっているなんて
本読みが遅くなったわ。

その分、楽しみが続いてますが。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2015-06-16 18:02 | Nikon D40

画とは一切関係ないです


c0095783_20474752.jpg

先日(もう去年の話か・・)読んだ「ソロモンの偽証」。

娘にマンガ倉庫で売って来てもらった。

なんと一冊、400円也。
6巻だったので2400円。ウッシシ。

あと二冊持っていったのは100円と200円。
これらも最近出たものだったのに。
宮部みゆきだけが高く売れたというわけですか。

思わず、「Nのために」も売りに行くところだったわ。
さーさんに貸す約束してたの忘れてた。
気づいてよかったわぁ。
危ない危ない。。。


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2015-02-21 23:41

我慢できずに

c0095783_19275151.jpg


買っちまった。。。
読んじまった。。。


本より映像のほうが面白いって感じたのは
初めてかも。

原作では三浦友和は出てこない。



  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2014-12-07 18:19 | Nikon D40

Tポイントも貯まるし

c0095783_16295777.jpg



いまTSUTAYAで本を買うとディズニーのブックカバーやん!
かわいくてテンション上がるやん!

次なに読むかな。
もちろんまたTSUTAYAで買うでしょ。


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2014-11-24 23:29 | Nikon D40

コストコと宮部さん

c0095783_17505573.jpg


昨日はまた娘二人と三人でコストコ。

まず、これを食べる。お決まりコース。
辛子もケチャップもなんだろね、このいれ方。
ワタシ自信が入れました(ヽ´ω`)トホホ・・


買ったものはいつもの我家の定番
(クロワッサン、マヨ、ケチャップ、ポテチ、玉ねぎ、ピザ、コーラ・・・)に
昨日は張り込んで分厚いステーキを。
美味しかったそうです。(ワタシは食べてない。)



c0095783_17505944.jpg

そして、これが重宝しました。
ステーキの付け合せにピッタリ。
チンするだけでおいしいじゃがバタ。
じゃがにバターがしみててうま~。


c0095783_18043692.jpg

そうそう、これも外せません。
木村屋のパンケーキ。
もうひとパックはもちろん冷凍しときました。


たまに行くとやっぱり興奮するなぁ。
ああ~楽しかった。


P.S 
 先日の宮部みゆき「ソロモンの偽証」
全4巻だと申し上げましたが、全6巻でした。

3冊目を買いに行ったら6冊に増えていた。

んなわけはない。ワタシが見間違えただけだろうけど。

ただいま三冊目頑張って読んでます。。。



  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2014-11-07 18:07 | 複数

秋の夜長

c0095783_13062931.jpg


宮部みゆき 『ソロモンの偽証』全4冊

昨夜、2冊目まで読んだ。
そして、
続き買ってくるの忘れた。。。。



  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2014-10-31 20:27 | Nikon D40