タグ:東方神起 ( 9 ) タグの人気記事

お土産3

c0095783_20131308.jpg


東方神起(TVXQ)って書いてあるだけでなんか特別な気がする。
食べられへん~
ただ、書いてあるだけなのにね(笑)

買う時の気持ちも同じ。
書いてあるだけなのに買ってしまう。



来月は長女が韓国へ行く~(^^♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2016-07-21 10:21 | Panasonic GF1

東方神起

c0095783_13424869.jpg

今日はこれからこちらへ行ってきます。

昨日、帰国したばっかりの次女と。



  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

[PR]
by dream107 | 2015-03-14 13:50 | Nikon D40

チャンミ~ン

c0095783_21513853.jpg

かっちょええ~、チャンミン。

ミシャからでてます、東方神起フレグランス。
もちろん、ユノもあります。

c0095783_21533989.jpg

チャンミンはシルバーで、ユノはゴールド。

香りなんぞ二の次でもちろんチャンミンお買い上げ。
リアルにチャンミンが使ってるのならいいんだけどなぁ・・・

c0095783_21544983.jpg


箱はまた、リボンかけて飾っておきます。
(買うときにプレゼントでもないのにリボンかけてもらったのだ)

c0095783_2155489.jpg



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
[PR]
by dream107 | 2013-07-06 21:56 | Nikon D40

昨日の夢の宴

c0095783_21481056.jpg

昨日の会場内。こっそり載せちゃお。
右手がメインステージです。

すっごい人、人、人・・・
これが赤一色のペンライトで揺れ動くのはキレイなのよねぇ。


遠いでしょ・・・・
双眼鏡、やっぱり手放せませんでした。


プレミアム席の人たちが遅れてどんどん入ってくるので
15分押しでやっと始まりましたよ。


c0095783_2244024.jpg

Tホルダーでペンライト2本をTの形に固定する。

we are T ですから。
(知らない人は、なんのこっちゃ?の話です・・)



c0095783_2151344.jpg

ツアートラック、初めて見た!

こんなの走ってるの見たら、テンション上がるよねぇ~。
ほんとに走ってるんだよね、他のアーティストのだって遭遇したことないもんね。


c0095783_21533174.jpg

ウッズ売り場の看板(?)も撮っときました(笑



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
[PR]
by dream107 | 2013-06-06 21:56 | iPhone6

東方神起TIME大阪ライブ

c0095783_12393864.jpg

さ、晩御飯のカレーも作ったことだし
今日は夕方からこちらに行ってきます。

次女とチャンミンを堪能してきます。
席はスタンドでちょっと遠いですが、
双眼鏡で追いかけまわすのみ!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
[PR]
by dream107 | 2013-06-05 12:42 | Nikon D40

東方神起パック

c0095783_21381691.jpg

次女からのワタシへの唯一の韓国土産

東方神起がたった一枚
こんなの使えないよぉ~~((+_+))



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
[PR]
by dream107 | 2013-03-16 23:37 | Nikon D40

東方神起3時間25分

c0095783_2033353.jpg

家に帰りついたのは23時半でした。。。

大阪3日間の最終日、そして全国ツアー最終日
1曲目から汗だくで
約3時間半、歌って踊る!すごいよねぇ~

スタンド席からはチャンミンは遠くて
ず~っと双眼鏡をのぞいてました(笑

日本語はとても上手だけれど
きっと韓国語だったら、もっと自分の感情をうまく表現できるはず
でも、韓国語は一切使わず、私たちのためにすべて日本語で話してくれる
言葉にできないもどかしさもあったかも

それはすごいサービス精神だぜ ワイルドだろ っとユノが言ってそう(笑
(ピカルの定理にハマっていた二人、笑えたわぁ これはスギちゃんね)

男の人も意外と多かった

来月はシャイニーの予定(長女が行けなくなったので、ピンチヒッター)
シャイニーのライブには、こんなおばちゃんはおるんかな・・・ちと不安・・・
曲はこれからしっかり予習します
(掛け声まではムリムリムリ・・・)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
[PR]
by dream107 | 2012-04-24 23:34 | Panasonic GF1

東方神起

c0095783_13512491.jpg

今から次女と二人で東方神起ライブに行ってきます♪

昨日、コンタクトレンズも新しく作り変えたという気の入れよう。。。
遠くがすっきり見渡せるぅ~
おかげで手元が見ずらいというお年頃・・・(◞‸◟;)

チケット、ペンライト忘れずに!!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
[PR]
by dream107 | 2012-04-23 13:55 | Nikon D40

タイガースカラー

c0095783_20491596.jpg

東方神起のツアー会場限定ボーペン

ライブ会場によって色が違います
これは大阪城ホール仕様
先日、ライブに行った方から頂きました

なぜに阪神タイガース色?意識しているのか・・・

実はワタシも京セラドームのツアーには参戦です(来月、楽しみぃ~)
京セラは何色かしらね


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
[PR]
by dream107 | 2012-03-25 20:47 | Nikon D40