人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初タメ あか >>

拍子抜け

大学病院に行ってきた。
そりゃ~一日がかりやで。っと皆に言われて
じゃ、本を一冊そこで読んでしまおう~、っと老眼鏡まで鞄に詰めて。
昼は待合室で食べなあかんか?、パンでも買って持っていくか、などと
いろいろ考えて行ったものの。。。。

拍子抜け_c0095783_1514076.jpg

一時間でレントゲンも撮って診察も終わってしまいました。
な~んだ、意外と早いじゃんか!

初めて大学病院なんてところに行きましたが、さすがにすごいですねぇ。
そこらの総合病院とは規模が違いますわ。
こんなに病人がいるのにも驚き。
受付でキョロ キョロ (。_。 ) ( 。_。)してしまいました(恥ずかしいなぁ)。
会計計算機で娘が変なところにバーコードをかざすので笑ってしまったし。

あっ そうそう。病気はたいしたことないんです。
娘が顎を診てもらいに。口腔外科がここしかなかったもんで。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
by dream107 | 2009-01-08 15:18
<< 初タメ あか >>