人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅田に行く!の巻 ごちそうさま~♪ >>

どんより

どんより_c0095783_21212085.jpg

おっさん弁当 ではなく、今日はおばはん弁当です。
昨日のハンバーグの残りやら娘のお弁当の残りやらをギュウギュウ詰めて
おっさん弁当であろうが、おばはん弁当であろうが、基本は変わないちゅうことです。
やっぱり、昨日のハンバーグはお弁当でも美味しくいただきました。
これ病みつきになりそうです。

今朝は雨こそ降ってませんが曇り空で
7時といえどかなり暗い部屋の中。
電気もつけてないのに、写真に撮ると、どうよ!この明るさ。
切り替えはAUTOを示してます。な~んの細工もしておりません。
仕方も知らんしね。しかも、ノンフラッシュ。
ただ、どこにもピントが合ってない・・・(T▽T)アハハ!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
by dream107 | 2009-01-23 00:12 | Nikon D40
<< 梅田に行く!の巻 ごちそうさま~♪ >>