人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気持ちがウレシイ 蓮根チップスは欠かせません(キ... >>

おっかえり~

娘、おでこに熱冷シートを貼ってのご帰宅です・・・il||li _| ̄|● il||li ・・・
足がめっちゃ臭いです。(即行、風呂場行き。部屋中ファブリーズ。
靴にもファブリーズあんど靴用消臭スプレーまき散らす。)
ぼったくりタクシーにやられたそうです。
ワタシの頼んだお土産はことごとくなかったらしいです (T.T)
でも!と~っても楽しかったそうです。何より。。。

おっかえり~_c0095783_17384959.jpg

ハングル文字だらけ~!ってあたりまえですね、韓国土産ですから。
これ、すべて食べ物。
冷麺にトッポギにコチュジャンに韓国海苔にチヂミ粉にお菓子・・・
さぞかし重たかったことでしょう。
大き目の(1週間旅行用)スーツケースを持たしておいてよかったな。
まぁ、ちょどいい大きさのハードなスーツケースは家にはなかっただけですが・・・
布製はちょっと恐かったのでね。
むか~し(25年くらい前かな・・・)ワタシが初めて海外に行ったときに購入したものです。
そんなむかしのものでもあってよかった。

おっかえり~_c0095783_19224395.jpg

おや!アンタも韓国にいたの?



ワタシのお気に入りは・・・・

おっかえり~_c0095783_19343560.jpg

このチマチョゴリを着たくま。ストラップです。
頭のティアラが素敵でしょ

おっかえり~_c0095783_1940594.jpg


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
by dream107 | 2009-02-25 19:32 | Nikon D40
<< 気持ちがウレシイ 蓮根チップスは欠かせません(キ... >>