人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 控えよう、今宵から 雛まつりの初挑戦は・・・ >>

今日も桃の節句ネタ

今日も桃の節句ネタ_c0095783_1892149.jpg

毎年てきと~に作っているちらし寿司ですが、(いつも緑が足らん・・・)
昨日も今年もてきと~に作っちゃえ!と、スーパーの食料品売り場に向かおうとしていたとき
娘から電話があり、おばあちゃんが作るからって連絡があったよっと。
おお~危ない危ない。材料買うところだったわ(´▽`) ホッ
ハマグリだけ買って帰りましたとさ。

なので、今年は本格手作りお寿司です。
今日はお昼にも職場に持って行きました。
後は社員食堂でおうどんを注文してばっつりd(⌒ー⌒) グッ!!

その代わり、みぞれ降る中、お義母さんちまでε~ε~ε~(; T_T) テクテク と
傘をさしつつ頂きに行ってまいりました。。。
ワタシの作った桜餅を手土産に。
仏壇にキレイな買って来たであろう桜餅が供えてあったのは
見てないことにしました。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
by dream107 | 2009-03-04 18:20 | Nikon D40
<< 控えよう、今宵から 雛まつりの初挑戦は・・・ >>