人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちぎり絵 噛むと フニャンニャン♪ >>

今夜はヒラメ張りだな

昨日も今日も休みだったので
今日ぐらいはどこかに行こう~っと思い
西宮ガーデンズに行きたい!っと夫に言ったら
よし!阪神に行こう~♪
つまり、競馬場です。。。なんでこうなるの。。。

今夜はヒラメ張りだな_c0095783_23584945.jpg

阪神は初めてです。(京都競馬場は何度も行っているのだけれど)
風がきつくて、さっむぅ~~~{{ (>_<) }}
こんな季節に競馬場ってのも初めてです。
気候のいいときにしか行ったことなかったしね。
じっとしてると寒いのでパドックと本馬場を行ったりきたり。
よう歩いたわぁ。疲れました。

今夜はヒラメ張りだな_c0095783_03573.jpg

結局、小遣いも稼げず (;´д`)トホホ
それから、阪急西宮ガーデンズへ行き、店内を一人ぶらぶら散策。
このとき夫は本屋さんで読書。
丸々1冊読めたって喜んでました ┐(´-`)┌
競馬場で歩き疲れてなかったらもっと店内の散策に精を出したんだけどな・・・
お昼も立ち食いだったし、
帰りの電車もずっと立ったままでおばちゃんは限界です。。。

バイト終わりの娘二人と地元の駅で9時すぎに合流。
居酒屋にて遅い晩ごはんでございます。
あぁ~腹減ったなぁ・・・


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
by dream107 | 2009-03-29 23:56 | Nikon D40
<< ちぎり絵 噛むと フニャンニャン♪ >>