人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 豚インフル、出たね 一人のはずが・・・ >>

頂きました

頂きました_c0095783_17472160.jpg

tsubasaさんにいただきました。
このなかのペパーミントティがお気に入り。
先日、さーさんとお茶したときも飲んだのはペパーミントティ。
こんなところで再会できるとは。

頂きました_c0095783_1752544.jpg

このさわやかなスーっとした感じが堪らんのです。


そして、そのときにさーさんに頂いたのは ハーブの入った塩コショウ。

頂きました_c0095783_17543879.jpg

はぁぶさんにはハーブ入り、らしいです。(さーさん談)
大事に取っとこ!って思っていたのに娘に開けられていた。
結構ハーブの匂いがしますが、ふつうに塩コショウとして使わせていただいてます。
今日もお弁当のアスパラ炒めをこれにて味付け。
(最近、弁当の画像はありませんが、ちゃんとつくってまっせ。
ゴールデンな週も自分の仕事用だけなのにそれでもちゃんと作って
同僚にエライなぁ~っと褒められたしな。=^-^=うふっ♪)

おふたりさん、ありがとう♪(#^ー゚)v


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
by dream107 | 2009-05-08 17:59 | Nikon D40
<< 豚インフル、出たね 一人のはずが・・・ >>