人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< (○'ω'○)ん? アウトレット >>

丸亀製麺

昨日のアウトレット行きは朝早くに着いたので
お昼過ぎには退散。。。

帰る途中でお昼を。
最近、増えているセルフの店『丸亀製麺』。ここは三田店だろうか・・・  追記:いや、鈴蘭台店みたい。

丸亀製麺_c0095783_226134.jpg

一番上の写真が汚いのは横着して車の窓を開けずに撮ったため。
めっちゃ汚いうちの車ってことはスルーで・・・

夫が食べた『とろ玉うどん冷並&海老天&ちくわ天&お稲荷さん』 ネギ入れすぎ?
ワタシが食べた『おろし醤油温並&カボチャのかき揚&梅おにぎり』 おろししょうが忘れた( ̄Д ̄;;
これで1300円。
麺はシコシコつるりんです。かき揚も熱々サ~クサク。これで充分満足です。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
by dream107 | 2009-06-22 18:05
<< (○'ω'○)ん? アウトレット >>