人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みつ豆 墨絵みたいな >>

暇だったので

暇だったので_c0095783_0475740.jpg

決して暇とは言い難いのですが、
(だってすることは山ほどあります。やる気がないだけ。)
なんだか久しぶりに制作に取りくみたかったのです。
(そんなたいしたもんか・・・ ワタシにとっちゃ大仕事だわな。)

暇だったので_c0095783_05017100.jpg

アーモンドプードルもなけりゃ、メインのレモンもない。
一応、「はちみつレモンケーキ」というレシピに基づいているわけで・・・

アーモンドプードルはさっさとあきらめ、無い方向で。
レモンは代わりにゆず。
めっちゃ、ええ加減ですわ。。。

暇だったので_c0095783_053735.jpg

しかし、以外にもゆずがいい仕事をしてくれて
娘ち。さんは大喜びで食べておりました。
ほっとくと全部一人で食べてしまう勢いです。
危ない、危ない。

暇だったので_c0095783_0552980.jpg



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
by dream107 | 2009-09-04 00:57 | Nikon D40
<< みつ豆 墨絵みたいな >>