人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マドレーヌもどき 休日の過ごし方 >>

一人で

一人で_c0095783_15472747.jpg

ちょっと懐かしいところを散歩。

娘が幼稚園の頃、よく通っていたところです。
出かけついでにカメラ持ってぶ~らぶらしてきました。
今は住んでる所も違うので何年ぶりだろう。。。

一人で_c0095783_15471266.jpg

お天気が良くってちょっと足早に歩けば汗ばむ陽気。
公園では幼稚園児が走り回ってました。
グランドでは野球の練習。
はて?この人たち、お仕事は???






これを取りにセブンイレブンまで。
(駅前まで行かないとないもんで・・・)
一人で_c0095783_15522275.jpg

ミスチルドームツアーチケット。\(^o^)/

初ミスチルですが、やっとのことで手に入れたチケットは、
スタンドのい~~~ちばん後ろですやん。。。

たぶん、何も見えんよな。
米粒くらいなのが動いてることはわかるかな。。。
オペラグラス、探しとかな。

限りなく桜井さんに遠い席です・・・・(涙



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
by dream107 | 2009-11-26 15:54 | Nikon D40
<< マドレーヌもどき 休日の過ごし方 >>