人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はぁ~♪ 落ち着かない日々 >>

成人の日

成人の日_c0095783_1710015.jpg

とにかくトイレだけが心配だったのです。
この娘、どっちかと言うとトイレが近いほうで・・・
そして、ガサツときたもんだ。せっかくの着物でトイレの床掃除をしかねない。いや、便器掃除か・・・

髪のセットが終わり、着付け前にトイレに行ったきり
一度帰ってきた4時前まで、一度もトイレに行かなかったみたい(笑
昨日の夜から水分摂取も控えめにしてたもんね。

式場には行ったけど、式典には出ず、(なんじゃい!)
ずっと会場前で写真撮ったり、しゃべったりしてたみたいです。
その後そのまま高校の同窓会に出席し、やれやれと、今度は洋服に着替えて
また、中学の同窓会に出かけて行きました。
やっと思う存分、食べたり飲んだりできるね。


意外と男子の羽織はかまが多いのにびっくり。
着付けが終わった後、ロビーで時間潰していたら、
うちの中学の同級生が続々と着付けにやってくる。
なかには坊主に羽織、茶髪に羽織、モヒカンに羽織、ニット帽に羽織・・・様々。
女子の着物も様々。見てるととっても楽のしいのでした。

さてさて、みんなどんな大人になるんやろか。。。
二十歳、おめでとう~。




↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
by dream107 | 2010-01-11 17:20 | Nikon D40
<< はぁ~♪ 落ち着かない日々 >>