人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とうとう我が家にも うまいのか >>

だめだこりゃ

だめだこりゃ_c0095783_923272.jpg

でっかいプリンを作ってみようっとリング型で作ってみたが、失敗。。。

まずカラメルで失敗。 タブレット買っとかなあかん
すもたってるし。
温度と時間の関係がワタシにとっちゃややこしくってめんどくさい・・・ しゃ~ないな・・

でかプリンでテンションUPかと思ったのに、めっちゃ落ち込んだ夕暮れ。
写真も沈みがち。 いや、外が暗いからだと・・
でも、みんなで完食。


さぁ、今日はネットスーパーで買い物を頼んだので
(9時までに頼むと3時までに持ってきてくれるので、時間ギリギリでセーフ。)
あとはぐ~たらするだけです


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
by dream107 | 2010-09-13 09:41 | Nikon D40
<< とうとう我が家にも うまいのか >>