人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ファンケル 空中庭園 >>

ガトーフェスタハラダ

ガトーフェスタハラダ_c0095783_1732548.jpg

阪神百貨店の地下でいつも行列ができているというラスク。

昨日は雨ふりだったので、比較的列が短く
15分くらい並んだら買えました。



美味しいもの、有名なお菓子などまったく疎いワタシですが、
さーさんがあれ買いに行こ♪っと誘ってくれるので
一つ二つと覚えてきたしだいです。

並んで買うほどのことはあります。
やはり、美味しい~❤
フランスパンがおいしいのか、バターがおいしいのか。。。。どっちも?

今日からは期間限定の(冬場のみ)チョコがかかったバージョンが発売になります。
それがまたおいしいのだそうで。。。
また、並びに行かなあかんやん。

ガトーフェスタハラダ_c0095783_17442247.jpg

フランスカラーのパッケージもかわいい。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
by dream107 | 2010-10-01 17:47 | Nikon D40
<< ファンケル 空中庭園 >>