人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アップル それぞれの昼ごはん >>

ある日のお弁当画像

ある日のお弁当画像_c0095783_18342848.jpg

そうそう、たまにはお弁当の写真撮っとこ。っと撮ったのがこれ。

もっときれいに詰めた日もあっただろうに、今日みたいいな日に撮影?
っと自分でもおかしいが、思い立った日がこんなだったのでしょうがない。

バラン入れてますが、役に立ってないし。
ごり押しでバランの上に鮭が載ってます。

焼き鮭
ネギ入り卵焼き
ちくわ
コロッケ
ウインナー
ピーマンとパプリカの炒めたん
コールスロー



今日のお弁当はもっとひどかった。
ワタシ一人分だけだったので
残り物をガンガン詰めただけの(海老フライも切らずに無理やり押し込んだ)、
彩りもなんもない
ふた開けるのが恥ずかしいほどのもんやった。

しかし、
子供と違って大人の世界ではだれも人の弁当の中身など
気にもしてないので全然へっちゃらです >開き直りか・・


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
by dream107 | 2011-06-04 18:46 | Panasonic GF1
<< アップル それぞれの昼ごはん >>