人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 琵琶湖 うなぎの『西友』 >>

冷汗もん

昨日、鰻屋さんに入るや否や、さぁ鰻の写真を撮るぞぉ~っとカメラをスタンバイ。

そして、スイッチ入れたそこに現れたのは メモリーの残量が不足しています

はぁ?残量って、な~にも入ってないんですけど??
撮ったものはほとんどすぐにPCに取り込んで、あとは消去しているので
この時も写真が残ってるはずもなく、まして残量がないほどなんて考えられまへん!

SDカードが潰れたな。。っとワタシ。
カメラの故障やな。。っと夫。

ええ~~・・カメラやったら泣くぅ~

冷汗もん_c0095783_18939.jpg


家に帰って、他のSDカードを入れたり出したりで
やっぱりこのSDカードがおかしいことが判明。

捨てればいいものを、こんなことして↑置いとく意味があるんだろうか?
っと自分でも思う。。。


では、なんで鰻の写真があるのだと言う話ですが、
残量不足ならと記録画素数を小さくしたら、かろうじて数枚撮れたわけです。




↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
by dream107 | 2011-07-15 18:21 | Panasonic GF1
<< 琵琶湖 うなぎの『西友』 >>