人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 右腕筋肉痛・・ レーズン入り >>

西日本ワンダーベイビーズ

西日本ワンダーベイビーズ_c0095783_184355100.jpg

本日は待ちに待ったドリカムのコンサートでした。

初めは9月だったのが、台風の影響で(野外だったし・・)延期となったのでした。
そのため、当初一緒に行くはずだったメンバーも二人ほど行けなくなり
急きょ新メンバーで組まれたおばさんばかりのドリカムライブ初体験ツアーとなりました。
(追記、ごめんごめん、一人おばさんにしちゃかわいそうなお姉さんがいたのでした)

しかも、ドリカム初参戦がこの4年に一度の史上最強の移動遊園地なんだから
ちょっとハードル高すぎたぁ?

西日本ワンダーベイビーズ_c0095783_18492568.jpg

座席はスタンドで美和ちゃんは20センチくらいにしか見えなかったけれど(どんなんや・・?)
通路横で一番後ろというちょっとくつろげる位置で
(大女のワタシが両手を揚げてペンライトを振り回したところで誰にも文句も言われない席)
穴場的トイレも近くにあり、それなりにgoodな席でございました。

前半戦はワタシもガンガン一緒に歌ってたのに、
(汗かきまくりで、首に巻いてたツアータオルが役に立つ。)
後半、力尽きる・・・(人´∀`)
それほど長いのよ。

でも、美和ちゃんはず~っと踊って歌って、なんたってすごい!
そりゃ、みなこの人に元気もらうわなぁ。。。っと感動しました。
いや、まささんもすごいのよ。
みんな、忘れてるかもしれないけど(忘れてるのはお前だけだ。)
いいコンビだなと思う。

西日本ワンダーベイビーズ_c0095783_19502916.jpg

4年後、また行けるかどうかわからないけど
今回行けなかった人にも行ってもらいたいなぁ。

今度は長居で。夜空に花火!がみたいです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
by dream107 | 2011-11-20 23:43 | Panasonic GF1
<< 右腕筋肉痛・・ レーズン入り >>