人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どうにかなるもんよ むすめ作 >>

雪んこだるま

雪んこだるま_c0095783_15444967.jpg


この写真を撮りたいがために、買いましたとも。
お店にあったのをすべて買いましたとも。
っといっても、5個ですが。
プレーン2個と抹茶3個。
あとから、また出来たてが出てくるかもしれませんが
とりあえずその場にあったのを買いしめです。(あは、たった5個だけど。)
あと2種類はすでになかった・・・・

雪んこだるま_c0095783_15541411.jpg



この前のクマのときは持って帰って開いてみたら
クマがえらいことになってましたが、
今回はカップに入っていたからか
それとも夫に車で迎えに来てもらったからか
(車の中ではひっくり返ってましたがね。そして、
決して、このために迎えに来てもらったわけではないのですよ。)
この程度でおさまりました。
かわいい?


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
by dream107 | 2011-11-30 23:43 | Panasonic GF1
<< どうにかなるもんよ むすめ作 >>