人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キーボードの掃除 東京ディズニーランド >>

東京ディズニーシー

東京ディズニーシー_c0095783_2002664.jpg

2日目はすっかり晴れました♪
歩き回っていると汗ばむくらいです


東京ディズニーシー_c0095783_2013040.jpg

こちらはただ今10周年記念イヤー
いたるところに10周年の文字が


この日も混み混みです・・・

10時開園予定だったのに9時半に着いてみれば
もう皆さん続々とフライング入園されておりますがな

ちっ、出遅れたぜ・・・ホテルでくつろいでる場合ではなかった・・_| ̄|○ il||li

東京ディズニーシー_c0095783_2045948.jpg

慌てて タワー・オブ・テラー のファストパスを取りに(軽く駆け足・・おばちゃん疲れます・・)
だって帰る時間が決まってますからそれ以後の時間帯では入れません
こちらは今、期間限定でスペシャルバージョンになってますもん

おもいっきりきゃ~~~っと叫んでストレス発散させねば。。。


しかし、一番怖かったのはランドのほうのスペースマウンテン
リニューアルしてスピードアップしたと思うわ
高血圧や心臓病や脊髄に疾患のある方はご遠慮ください

まさに、夫は乗れません・・・高血圧に脊髄が歪んで神経刺激してる人ですから(つら~

東京ディズニーシー_c0095783_20284542.jpg
東京ディズニーシー_c0095783_2029635.jpg
東京ディズニーシー_c0095783_20292297.jpg
東京ディズニーシー_c0095783_20293297.jpg
東京ディズニーシー_c0095783_20294497.jpg
東京ディズニーシー_c0095783_20312041.jpg


シーではタワー・オブ・テラーの他は
海底2万マイルとトロリーに乗っただけです・・(T_T)

インディジョーンズもいっぱいでファストパスも取れず
並ぶにも待ち時間150分とか
泣く泣くあきらめました・・・・


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
by dream107 | 2012-02-26 20:39 | Panasonic GF1
<< キーボードの掃除 東京ディズニーランド >>