人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クマのぬいぐるみ シェリーメイ 東京ディズニーシー >>

キーボードの掃除

今使っているPCのキーボードは黒

最近、埃だらけで気になっていたのです
拭いても吸ってもすっきりきれいにはなりません

キーボードの掃除_c0095783_153071.jpg

そこでちょっと本格的に掃除してみました

キートップを1個1個はずしていくと埃やら食べカスやら
切った爪まで・・・(>_<) 

綿棒やら歯ブラシやら掃除機やら使えるものは駆使して
汚れ、埃をとりました

キーボードの掃除_c0095783_1531165.jpg

外したキートップは洗剤入れて洗います

あとはタオルの上に広げてガスファンヒーターの前で乾燥

キーボードの掃除_c0095783_1532146.jpg

順番あってるかな~っと言いながら(笑 一応カメラで順番は撮っておきました
すべてはめ込んで めっちゃ綺麗になりましたぁ(^v^)

すっきりして ああ 気持ちいい~~~


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
by dream107 | 2012-02-27 15:20 | Nikon D40
<< クマのぬいぐるみ シェリーメイ 東京ディズニーシー >>