人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いちごジャム 東方神起 >>

東方神起3時間25分

東方神起3時間25分_c0095783_2033353.jpg

家に帰りついたのは23時半でした。。。

大阪3日間の最終日、そして全国ツアー最終日
1曲目から汗だくで
約3時間半、歌って踊る!すごいよねぇ~

スタンド席からはチャンミンは遠くて
ず~っと双眼鏡をのぞいてました(笑

日本語はとても上手だけれど
きっと韓国語だったら、もっと自分の感情をうまく表現できるはず
でも、韓国語は一切使わず、私たちのためにすべて日本語で話してくれる
言葉にできないもどかしさもあったかも

それはすごいサービス精神だぜ ワイルドだろ っとユノが言ってそう(笑
(ピカルの定理にハマっていた二人、笑えたわぁ これはスギちゃんね)

男の人も意外と多かった

来月はシャイニーの予定(長女が行けなくなったので、ピンチヒッター)
シャイニーのライブには、こんなおばちゃんはおるんかな・・・ちと不安・・・
曲はこれからしっかり予習します
(掛け声まではムリムリムリ・・・)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
by dream107 | 2012-04-24 23:34 | Panasonic GF1
<< いちごジャム 東方神起 >>