人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子に教えられ 初ネイルサロン! >>

やっちまったよ。。。

やっちまったよ。。。_c0095783_16483332.jpg

のこぎりで指引いちゃいました・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

庭のちょい太めの木がうっとおしくて
挟みでは切れないし、いっちょノコで
っと思ったのが間違いでした

全然血が止まらないので(押さえてる指を離そうとすると血が吹き出る)
時間外で診てもらい
3針縫いました、人生初ですよ(´ε`;)


ちょうど長女が休みで家にいたので(朝帰りでしたが・・)
病院に電話をしてもらい、病院まで搬送もしてもらいました

この子が運転出来てよかった・・・っと今日ほど思った日はない マジで

明日も病院
仕事行けるかな。。。
しかも、利き手の右なので行っても仕事にはならんかもね(なんで利き手切るねん!)

と言いながらもPCやってるっんだぜ~ ワイルドだろ~
初め待合室で看護師さんが見て だいぶいってるね(たぶん深さだと思う・・)
って言われた時にゃ失神しそうになったけどね・・・・


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
by dream107 | 2012-05-09 17:02 | Nikon D40
<< 子に教えられ 初ネイルサロン! >>