人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 買い物メモ 大阪ベイビーズ >>

ウインタースポーツ始める

娘が、です

ウインタースポーツ始める_c0095783_19472293.jpg

長女は本日、スノボ行ってます!

ワタシに似て、運動オンチなのに先日初めてスノボなるものに挑戦
子供のころは結構雪山に遊びに行ってて
スキーもやらせようと思ったのに
怖いからいやだ!っとソリ遊び止まり・・・

きっと、もう二度と行かない、っというだろうと思っていたのに
今日は、まさかの2度目トライです

最初の時もウエアを持っていないので(ウエアだけではなく、すべてもってないですが)
ワタシの(小さい娘たちを連れてソリで遊んでいたころの)ウエアを
引っ張り出してきてやって

それがこれ↓
ウインタースポーツ始める_c0095783_19552525.jpg

なぜか、大きめ仕様 ズボンはサロペット
昔はこんなダボっとしたのが流行ってたんよぉ(きっと。記憶ないけど)

返事は速攻「ええわ」っと断られました(たしかに、ちょっとね。。。)

その後、今日に備えて購入したのがこれ↓
ウインタースポーツ始める_c0095783_2012628.jpg

たしかに可愛いけど・・・(どうせワタシのは犬柄よ)

4万円なり(@_@)

社会人は違うね 大枚はたくね

ワタシのは分厚く、ダボっとしてるのに
こちらは細身でペランペラン~
でも、暖かいんだって
進歩してるんだねぇ~(18年前と比べんなよ)


さて、今日は何と言って帰ってくるのか
もう後には引けんよね
こんなに資金つぎ込んだんだから


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
by dream107 | 2013-02-17 20:11 | Panasonic GF1
<< 買い物メモ 大阪ベイビーズ >>