人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お土産 まだか >>

ちゃりんこで・・

ちゃりんこで・・_c0095783_147204.jpg

こけました、次女が・・・・

自転車で友達んちに行ってくるわ~
っと嬉しそうに出て行ったのもつかの間、
帰る ってラインがきました
タイツに穴が開いて、膝から流血の画像付きで(笑

初めてこんなの買いました
なんせ、血が出るっていうより体液がじゅるじゅるなもんで
(傷が浅いときにそうなるんだってね)

これ、3日ほど貼りっぱなしで体液を吸収しつつ傷を治してくれるらしいのだが
あまりにも体液じゅるじゅるで数時間で漏れてくる

半日で何回張り替えたことか・・・しかも、両膝で三か所
結構なお値段するんですよ、またこれがね(T_T)
でも、なんか貼っとかなあかんわけで
治るまでにいくらかかるのか・・・

もっと血が出てかさぶたができるほうがマシだったような。。。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
by dream107 | 2013-03-29 23:06 | Nikon D40
<< お土産 まだか >>