人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月です ひんやりしたものが欲しくなる >>

ホットサンド

ホットサンド_c0095783_2049423.jpg

ホットサンドイッチメーカー持ってたんですよ。

もう20年位前のですね。
動くのかな?
電気入れたら、プチン!っと切れたりして・・・
なんて思いながら、久しぶりに出してきて作ってみました。


動くのはいいんだけど
パンが5枚切りしかなくて
挟めない、挟めない。

5枚切り二枚重ねて、ぎゅう~っとはさんで
挟んでも挟んでも閉まらないじゃないか。

思いきり体重かけてやっとこさ。

一回出したら、しばらくは使わないとね。
ってことで今日はサンドイッチ用のパン買ってきました。
明日の朝もやってみよう~



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
by dream107 | 2013-07-23 20:58 | Nikon D40
<< 8月です ひんやりしたものが欲しくなる >>