人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今月のネイル HAWAII③ >>

HAWAII④

HAWAII④_c0095783_2216760.jpg

今回泊まったホテルはこちら、シェラトン・ワイキキ。
泊まるのは二度目です。

このホテルには素敵なプールがあります。

インフィニティ・エッジ・プールというもの。
プールと海と空との一体感ってやつです。

HAWAII④_c0095783_22193327.jpg

HAWAII④_c0095783_2220848.jpg

プールの先が海につながっているような、そんな感じ。

ここに入りたかったので、重武装です。
帽子にサングラス。
長袖ハイネックのラッシュガード。

そんな怪しい格好で泳いでる人はワタシぐらいなもんです。
HAWAII④_c0095783_22263936.jpg


このオレンジのプカプカ浮いてるのにお尻から乗っかって
足をプールの縁に乗せて、ふわふわ漂ってるのが気持ちいい~。
ダイヤモンドヘッドも見えるし、ウミガメが時々海から頭を出したりして。

時間も忘れてぼ~っとしてたら、膝から下と手首から先が日焼けして真っ赤っか。
シャワーが沁みて痛かったのが、今じゃまっ黒に。

ど~すんの、この年で。
また、シミが増えるぅ~~~(T_T)



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
by dream107 | 2013-10-19 22:40 | iPhone
<< 今月のネイル HAWAII③ >>