人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今月のネイル 京都東山花燈路 >>

先斗町で

足のほうは湿布貼って一晩寝たらだいぶよくなりました
お風呂で温めたのがよかったのかもね


次の日、腫れはそのままだけど
一応歩けたので仕事に行きました
でも、迅速には動けません(笑



先斗町で_c0095783_23471818.jpg


夜の京都散策の前に腹ごしらえしてました


先斗町で適当に入った「和中華創作料理 華めぐり」

二階はお座敷らしいのですが
私たちは一階の掘りごたつのカウンターで
足元は床暖で気持ちよかったぁ
横には鴨川がすぐそこに
夏には床が出るんでしょうね


先斗町で_c0095783_23470469.jpg


花町会席
・季節の冷製盛り合わせ
・特選お造り盛り合わせ
・桜海老とふかひれのスープ
・蛤のスパイシークリーム焼きと季節の揚げ物
・鯛の桜餅仕立て 銀あんかけ
・牛フィレと彩り野菜の辛味炒め
・ちりめん山椒のお粥 香の物
・本日のお楽しみデザート(写真なかった・・)


あとは生ビールに京都の地酒を熱燗で



食べ始めたころ、外はまだまだ明るかったのだけれど
食べてるあいだにちょうどいい感じに暮れていきました

先斗町で_c0095783_23472431.jpg




  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

by dream107 | 2014-03-24 23:49 | iPhone
<< 今月のネイル 京都東山花燈路 >>