人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 結局食べる わんぱくサンド >>

蜂パックもらいました

蜂パックもらいました_c0095783_17062632.jpg


弟の台湾土産です。

今月のはじめくらいにひっ~~さしぶりに弟家族と会いました。
そうそう、あの台湾で地震があった次の日くらいでした。

テレビで何度も映ってた崩れたビルの近くに弟が住んでるって話で盛り上がったんだった。
帰ってこないでボランティアしてればよかったのにと、
奥さんに言われてた・・・涙
(台湾に単身赴任中 2年目に突入)


弟には数年前に(正確には忘れたけど)一度会ってたけど
奥さんや甥っ子たちには何年振り?10年以上だよ。

お正月とか実家ではいつもニアミスで数時間の入れ違いだったりしてて。

滞在時間半日くらいで慌ただしかったのだけれど
久しぶりに会えてよかった。(母の傘寿のお祝いしました)
今度はまたいつ会えるかわからないからね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

by dream107 | 2016-02-21 17:27 | Panasonic GF1
<< 結局食べる わんぱくサンド >>