人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一冊目が終わりそうです ごちそうオムライス >>

明日から制服長袖強制

朝晩はすっかり秋模様で羽織物が必要ですが、
売り場では暑い。まだまだ、暑い(;´д`)ゞ
今日まで半袖オッケーだったんですが、明日からは皆長袖。
まぁ、おねが~い♪と頼んで書類にポンと判子を押せばもう少し認められるんですが・・・


明日から制服長袖強制_c0095783_2042569.jpg
豆乳とお味噌を使ったホワイトソースのドリアです。おいしかったぁ~。トッピングのサツマイモがまたいい仕事してました。レシピはこちらのblogからお借りしました<(_ _)>
by dream107 | 2006-10-22 20:54
<< 一冊目が終わりそうです ごちそうオムライス >>