人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりに食べた母のチラシ寿司 初詣 >>

正月は・・・

正月は・・・_c0095783_17581233.jpgどうも食べ過ぎてイカン!明日仕事に行ったら、制服のスカートの鍵ホックが、はじけ飛ぶんじゃないだろうか・・・実は暮れにも一回飛ばしている(。>0<。) そんな心配してるくせに、久しぶりに食べたよ、モロゾフのプリン。しらん間に大きさが2種類になってるし。これは大きいほうなんだけど、なんか、小さくなったような・・・?気がするのは私の認知症の始まりだろうか・・・相変わらず、このガラスの容器だけはしっかりしていて重い(-。-;) これをすぐさま捨てるのか、捨てずに何かに利用するのかは 自由だぁ~~~ ガラスカップ イズ フリーダム~♪
by dream107 | 2007-01-04 18:05
<< 久しぶりに食べた母のチラシ寿司 初詣 >>