人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 早いなぁ~ 50周年の記念品は・・・ >>

遅かりし・・・

遅かりし・・・_c0095783_19465589.jpg
おなじみのこのでっかい橋を渡って日帰り淡路島へ。

目的は何かと言いますと・・・すいせん・・・
大きな声では言えません(ーー;)

だって・・・

だって・・・

もう時期は終わってたんですもん・・・il||li _| ̄|● il||li ・・・
枯れてました・・・(涙

2月初めにくらいに行かなくちゃダメだったんですね。
遅かりし・・・_c0095783_19514980.jpg
それでも何とかキレイに咲いてるのを探してカメラにおさめてきました。

入場料も500円なんですが、今や無料になっており、それでも私と似たようなお方がちらほらやってきます。
よかった・・・(´▽`) ホッ 私だけじゃなかったわ。
一眼レフ下げたお姉さんもいたし。

今度は行こう、2月初めの見頃に。
海に面した斜面に水仙が咲き乱れる様を見に。
遅かりし・・・_c0095783_2005332.jpg

遅かりし・・・_c0095783_20341897.jpg

by dream107 | 2007-02-28 20:04
<< 早いなぁ~ 50周年の記念品は・・・ >>