人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 忘れた頃にやってきた かぎ針編み >>

フレンチ

今日と明日はNEWSの大阪でのコンサートがあるため、仕事を休みにしてました。しかし、見事に抽選ではずれたため、ただの暇な二連休になったわけです。

でも、今日は広報委員会の打ち上げでフランス料理のランチに行ってきました。先日行った「たご作」だと聞いていたので、カメラも持たずに(料金も同じだったので内容も同じだと思って)出かけたら、あれ?どこ行きますのん?な~んか知らんかったのは私だけみたいで・・・ちょっといじめられてる?わたし?(笑
とっても素敵なお料理で、器で、季節がはるぅ~って感じで、カメラの無いのが悔やまれるぅ~~~~。あぁ、とても残念でした。。。。
フレンチ_c0095783_1650219.jpg
ちょっとよそ様から画像をお借りしました。私が飲んだ酢橘のジンジャーエールが手前です。



フレンチ_c0095783_1846929.jpg
今日の新聞に一面広告。かめ~~~~♪
by dream107 | 2007-03-10 16:27
<< 忘れた頃にやってきた かぎ針編み >>