人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さっむぅ~~~ フレンチ >>

忘れた頃にやってきた

忘れた頃にやってきた_c0095783_19413059.jpg去年の話ですが、
銚子電鉄のメンテナンス費用を濡れせんべいを売って何とかしよう!
っと言うような話がありましたよね。一時期話題になっていたんだけれど・・・。
そのとき、ミーハーな私は買ったのよ、濡れせんべいを、ネットで。銚子電鉄さん頑張れぇ~って調子で。(シャレか。)
そしたら、発送は4月ごろだと言う話になってました。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ、そんなに遅いのかよ・・・ガックシ・・・。
で すっかり忘れていた頃、送られてきました。
おせんべいはそれなりに美味しかったです。でも、それだけ。。。
by dream107 | 2007-03-11 19:51
<< さっむぅ~~~ フレンチ >>