人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 嫌いな・・・ パスコ >>

今日は口紅だけ塗るの忘れて買い物に行きました(・・;)

今日は口紅だけ塗るの忘れて買い物に行きました(・・;)_c0095783_173519.jpg網でそらまめを焼いたら美味しかったとどこかのブロガーさんが言っておられたので、すかさずまねっこ。焼きたてはほくほくしてて、うまいっす♪最初、これだけ焼いたのですが、また追加で焼きました。おつまみにはいいです。(私は飲んでませんよ)


消化の良いものを食べるように、先日ドクターに言われたのに、ちょっとスルメを味見してたら、歯にかぶせてあった銀冠がポロっと、ほんまにぽろっと取れました。
・゜゜・(>_<;)・゜゜・。ショックミー・・・・
今、左上の一番奥の歯を治療してるんですが、そのひとつ前の歯なんです、取れたのは。そしたら、左ではまったく物を噛めない状態になってしまいました。しばらく、この状態です・・・il||li _| ̄|● il||li ・・・

by dream107 | 2007-03-31 23:06
<< 嫌いな・・・ パスコ >>