人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと かぁ~いい~ >>

昨日の焼肉

ここは食○園。
2年ぶりくらいの来店です。
家族連れでいっぱい。駐車場にも車がいっぱい。
みんな飲まないのかな・・・?飲まない人が運転手?
うちは夫も飲みたいので駅から徒歩できました。(;´д`)トホホ
昨日の焼肉_c0095783_22525669.jpg
肉の写真をバシバシ撮っていたら、娘1号がやめてくれ!っと。。。
まるで、焼肉がとても久しぶりの家族みたいで恥ずかしいとか。
フラッシュも焚かずにヒッソリ、............ (; ゜゜) コッソリ 撮ってるのに・・・
昨日の焼肉_c0095783_227129.jpg
あつあつぶりがd( ̄  ̄) オワカリ? 
ぜ~たい、はずせない石焼ビピンパ。
昨日の焼肉_c0095783_22103186.jpg
そして、これもはずせない。冷麺。
注文してから麺を捏ねるんだそうです。時間かかります。。。。

by dream107 | 2007-04-09 22:11
<< やっと かぁ~いい~ >>