人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕日 みつけ >>

過ごしやすくてよかったよ

過ごしやすくてよかったよ_c0095783_1511234.jpg

本日(10月3日)、娘2号の体育祭でした。
仕事の休みを代わってもらって行ってきました。
(行く気がなかったので休みとってなかったんですけど、
いつになく来て欲しそうだったので。最後だしね。)
昨日、あしも☆さんに明日は30度だと脅かされていたのだけれど
よかった、曇りで。体育祭としてはパッとしないのかもしれませんがね・・・。

過ごしやすくてよかったよ_c0095783_1554851.jpg

青団の娘の団旗はアラジンのジーニ。
今年はみな絵がうまくって。遠くて写真が撮れなかったのが残念。

過ごしやすくてよかったよ_c0095783_1573090.jpg

騎馬戦に間に合うように行ったはずなのだが。。。ちっ、いつものことです。。。
大縄跳びは見れました。↑
飛んでる写真がうまく撮れなくて、ね・・・。何回シャッター押したことか。
(撮ってる場所も悪いんですけどね。いい席は当然埋まってます。)
でも、歴代の記録を塗り替える71回ジャンプでした (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ シンキロクゥ~

過ごしやすくてよかったよ_c0095783_1512466.jpg

40人41脚。よく似たお尻が並んでいます(笑
両足にアザをつくって朝練、放課後練と頑張った成果がだせるかな。

過ごしやすくてよかったよ_c0095783_15152494.jpg

こけずに最後まで突っ走ることができました。
タイムは2位でしたが、さすが3年生、どのクラスもみな勢いがあります。

過ごしやすくてよかったよ_c0095783_15213159.jpg

今年のテーマのように、みんな一つになれたかな・・・。



by dream107 | 2007-10-03 21:00
<< 夕日 みつけ >>