人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は中学の卒業式 コショウ振るの忘れましたよ >>

よく見るとかわいいんだけど

とうとう昨日から花粉に悲鳴あげてます o(`皿´o)

コートもいらないこの陽気。
いろんなものが目を出す季節。
うちの庭には雑草だらけ・・・(ーー;)
よく見るとかわいいんだけど_c0095783_1720959.jpg

このまるっちいのはなんだ?コケ?
よく見るとかわいいんだけど_c0095783_1721920.jpg

ヨモギは生命力つよし。あっちこっちで蔓延ってます。
よく見るとかわいいんだけど_c0095783_17224826.jpg

そして、チューリップもにょっきにょっき~♪
よく見るとかわいいんだけど_c0095783_17252233.jpg




にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←ポチッっと応援よろしくお願いします。
by dream107 | 2008-03-12 17:27
<< 今日は中学の卒業式 コショウ振るの忘れましたよ >>