人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんでもええやん この花はあじさい。まちがいない。 >>

鬼夫

今日は「のり」を忘れずに買って帰ったのに、
夫御用達シャンプーの買い忘れで、お目玉頂戴しました。
今から買って来い!っと平気で言う男です “o(><)o”くう~!

ワタシ的には歯医者に行くのを忘れなかっただけマシというものです。
すっぽかすとまた1週間のびちゃいますからね。
ガムを噛んで、ポロっと取れた冠。
やっと今日入れてもらって普通に噛める喜び。
よかった、飲み会の前に入って。

シャンプーぐらい、(`ヘ´) フンダ!!! もっと余裕もって言え!ってもんだ。
(自分が忘れたことは棚にあげておきます。)


鬼夫_c0095783_2037216.jpg


風呂上りにはフルーツだぃ。
最近は賢く、アルコールと名のつくものは
夫が出張でいない日にがぶ飲み?するぐらいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
by dream107 | 2008-06-24 21:15
<< なんでもええやん この花はあじさい。まちがいない。 >>