人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アイスde青汁 やっぱりうなぎ食べなきゃだわ >>

将来の職業を決めるのはむつかしい。。。

このクソ暑い日に三者懇談。1時間半前に家を出る。
途中、JRが遅れていて1時間に1本しかないバスに乗り遅れたら、
あ~た、タクシーで学校ですかい?そんなことになったら、あほらしいぃ。
まぁ、間に合いましたけど。
そして、サクサクと懇談はおしまい。予定時間少し余る。
(娘はふんふんと聞いてましたが、ワタシはいなくてもいいよな、的で・・・)
最寄り駅に戻ってきて、同じ休みの職場の友人とお茶。
(娘は夏期講習中なので学校に残ってお勉強。)
5人になったり、4人になったり、3人になったりで3時間しゃべって、
今日学校に行ったことなどなかったかのように帰宅。
どっちがメインの休みかわからない。。。

将来の職業を決めるのはむつかしい。。。_c0095783_20475732.jpg

ネギ塩タレで食べるハンバーグゥ~。
帰りが遅くなったので急いで作ったが、
皆さん、ご帰宅が遅いのね。。。。
塩こんぶを買ったはずが、家でみたら「ひじきふりかけ」でびっくら!
塩こん部長にだまされた?
しかたがないので「ひじきふりかけ入りのハンバーグ」です ヽ(´▽`)/へへ


でも、おいすぃ~♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
by dream107 | 2008-07-24 21:08
<< アイスde青汁 やっぱりうなぎ食べなきゃだわ >>