人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 岐阜までやって来ましたo(^ヮ^)o 虫が苦手な方は飛ばしてください >>

とにかく、すごかった

今朝は震度3の地震あり、夕方には集中豪雨あり。
どうなってますのん。。。

ちょうど仕事が終わって会社を出た後、ワタシは銀行で、
娘ぺ。さんはバイト先で(この人ちゃりんこ)
娘ち。さんは百貨店の中で、
猛烈な雨にそれぞれ足止め。
傘を持っていたのはワタシだけ。しかも、晴雨兼用の折りたたみの日傘やん。
仕事帰りに行く予定だった娘の皮膚科も予約の時間内に行けそうになく、
泣く泣く断念。
しかし、帰ることもできませんやん。
しばらく様子見てましたが、相変わらずの豪雨。
意を決して帰ろうっと道に出たら歩道が洪水。
30センチくらい溜まった水の中を歩いてバス停まで。
Gパンのすそを巻くってバスに乗ったのは初めてです。
自転車放棄してバスに乗る!っと決心した娘ぺさんは、と言うと
ビーチサンダルに元高校のサッカー部の短パンジャージ姿でした (;´д`)
どんな家族やねん?
帰ってきたら小雨になってました。
もちろん、誰もいない家では洗濯物が。。。。以下省略。。。悲しいぃ~


こちらは今朝、庭で見つけたかまきりさん。やや小ぶりです。
昨日の画像よりはかわいい?

とにかく、すごかった_c0095783_22243381.jpg



夫が一番ラッキーだったかも。
まだ、帰ってきておりません。飲み屋から・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
by dream107 | 2008-08-06 22:30
<< 岐阜までやって来ましたo(^ヮ^)o 虫が苦手な方は飛ばしてください >>